2011年4月6日水曜日

エクスグレイト CMCヘアエステシステムセット

ショップインで買い物した時に試供品を貰ったので使ってみた。

TSUBAKI(白)でシャンプーした後に使用。
1(写真左)と2(写真右)を混ぜる。
指定の量をキチンと出すと、手から溢れそうになる。
そして、髪によくなじませ、タオルで巻き、3分間置く。
シャワーで流すと、前よりも髪がどっしりした手触り。
どんな感じになるかな〜と楽しみに乾かす。

ダメージケアよりも髪に艶とコシが出た。
毛先がもう少しまとまるとなおいいな。

翌日髪を結ぶため、何気に髪に触ると…
コシに加えてさらさらになってる。髪が落ち着いてまとまる!
毛先も昨日よりもダメージが減ってる気がする。
期待してなかっただけに嬉しい。
またヘアケアしようっと♪

エクスグレイトHP
http://exgreat.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿